第7回実行委員会開催!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2018年07月30日  カテゴリ[ひょっとこ ]

第7回実行委員会開催!!

こんにちは!
広報部会の「おかめちゃん」です。

祭りが目前に迫ってきましたね!!
実行委員会メンバーも毎日のように会議・作業が目白押し。

本日は7回目の実行委員会。
実行委員会の前に一作業。
参加連の皆様に向けてお祭りの案内の発送準備です。


参加連の皆様の元へこんな案内が届いているはず!


作業も無事終了し、会議の始まりです。
時計を見るとわかりますが、19時きっかりスタートです。
実行委員会も残すところあと1回。














各部会からのほぼほぼ最終報告。今年は35回目の記念の年。
新しい企画も盛りだくさん
新たな試みだけに、成功するか不安もありますが、2018年、
皆さんの「喜楽踊笑」の思い出 を作れるよう頑張ります!!


必ず「今年最高の思い出になる」
はずです


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント