YOUはどこから日向市へ⁉️

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2019年07月24日  カテゴリ[日々のできごと ]

YOUはどこから日向市へ⁉️

こんにちは。
広報部会のおかめちゃんですー。

日向市駅改札口前にこんなものが出現!!

巨大で詳細な日本地図。
設置は日向市内外の高校生ボランティア。

以下、日向経済新聞引用
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
日向市出身のイラストレーター、大川千恵乃さんが同駅を利用した際に、利用者がどこから訪れているのかと疑問に思い、日本地図を手描きで制作した。

らしいです(笑)。
手抜きですみません。
とても面白い取り組みです。

お祭りで日向市へお越しの皆さま!
ぜひぜひ赤いシールを貼り付けていってくださいね

ちなみに、日向市駅の駅メロはひょっとこのお囃子です
お時間ある方は、じっくり聴いてみてください(^-^)

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント