日向ひょっとこ夏祭り実行委員会(第5回)

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年05月27日  カテゴリ[ひょっとこ ]

日向ひょっとこ夏祭り実行委員会(第5回)


こんにちはー、広報部会のハルちゃんです!!
今日は、先週木曜日に行われました「第5回日向ひょっとこ夏祭り実行委員会」の模様をお伝えします。
 
 

実行委員長からのあいさつの後、各部会からの報告・協議事項がありました。
30周年記念企画、今年のパレードコース、ステージパフォーマンス、有料観覧席、今年から新たに始める企画、規制看板等の設備、ポスター配布等、協議・審議があり、
2時間の予定が、結局3時間強の会議となりました。
 
議事内容の中でも、グッズ企画についての話は祭りに来ていただく方々には興味のある内容ではないでしょうか。

ここではグッズの具体的内容をお話することはできませんが、
グッズに関しては例年より早めに販売を始める事になりました。 私も楽しみです
 
グッズの中でも一早く、Tシャツの販売は今月中旬から始まってます。
購入できる場所は、ひょっとこ事務局や日向市駅すぐ目の前のとみたか物産館にて販売中です。
詳しくは、グッズ部会のたけちゃんから近々告知がありますよ
 
 
最後になりましたが、
今回は、ケーブルメディアワイワイさまと宮崎日日新聞社さまの取材も入りました。
ありがとうございました!!

カメラもまわっていましたが、どんな感じでオンエアされるのでしょうね
マスコミの方々には、30周年である日向ひょっとこ夏祭りの事を広く伝えて頂けますようお願いしますと共に、取材していただき感謝いたします!
 
今年は、日向ひょっとこ夏祭り30周年。 祭りまであと2ヶ月余りです!
実行委員会も祭りが近づくにつれ、どんどん熱を帯びてきてますよーーーーっ
 
 
↓ ブログ関連場所(とみたか物産館)地図
※ スマートフォン等でご覧の方はこのページ下部の”モバイルテーマ”を”OFF”にするか、PCにてご覧ください。
[mappress mapid="3" width="95%"]
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント