明日はとうとう前夜祭!!Σ(・ω・ノ)ノ!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年08月01日  カテゴリ[お知らせ ]

明日はとうとう前夜祭!!Σ(・ω・ノ)ノ!

こんばんは!ハルちゃんです!!
とうとう、とうとう明日は前夜祭!!!!
 
8月2日(金)前夜祭には、よしもとお笑い芸人「テンダラー」と宮崎県 "住みます" 芸人「ちきんなんばん」も祭りを盛り上げてくれるために駆けつけてくれます!!
ひょっとこ踊りを是非マスターして帰ってほしいですね♪w (*´艸`)
 
8月3日(土)UMKさんの「U-doki」にて、日向ひょっとこ夏祭り会場より生中継を行う予定です!

 
3日(土)本祭りには、河野宮崎県知事もお越しくださいます
全国各地から参加予定のパレードもご観覧予定です♪
 
 
明日はとうとう前夜祭!!
ドキドキするわ~ぁぁ

駅前にはのぼり旗がたくさん!!
 

今日は朝からテントの用意も始まってました!
 

日向市駅前、とみたか物産前には祭りのチラシが無料配布!
スケジュールやみどころ、駐車場などの情報が満載です。
 
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと2日。

 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント