【緊急】探偵ナイトスクープに橘ひょっとこ踊り保存会現る!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年09月19日  カテゴリ[お知らせ ]

【緊急】探偵ナイトスクープに橘ひょっとこ踊り保存会現る!!


こんばんは! ハルちゃんです! (`・ω・´)ゞ
 
明日9月20日23時17分放送予定の、
あの、あの有名ご長寿番組の「探偵ナイトスクープ」に橘ひょっとこ踊り保存会の皆さんが出演します!!
スゴイッ
 
探偵ナイトスクープHPはこちら>>>>
 
ご依頼は、『ひょっとこが怖い』(笑)
宮崎市の主婦(33)から。5歳の息子は「ひょっとこ」が怖くてたまらない。宮崎・日向市は「ひょっとこ踊り」の本場で、私たちが住む宮崎市にもことあるごとに「ひょっとこ」が登場する。昨年の夏、街でたまたま会った「ひょっとこ」が、軽いノリで息子をどこかに連れて行くフリをした。それ以来、息子は「ひょっとこ」恐怖症になり、今では「ひょっとこ」を見るだけで泣き叫ぶ。先日、お祭りの花火を見に行ったが、「ひょっとこ踊り」が始まったために息子が怖がり、花火をあきらめて帰宅した。このままでは「ひょっとこ」に頻繁に遭遇する宮崎では生きてゆけない。なんとか「ひょっとこ」恐怖症克服に力を貸して欲しい、というもの。 〔探偵ナイトスクープHPから抜粋〕
 
そう、「ひょっとこ」が怖かったら、宮崎では生きていけません!(笑)
是非、皆さんもご覧ください
 
ちなみに、各地方で放送日付・時間が異なります。
こちらを参考にして、詳しくは番組表をチェックしてくださいね>>>
 
実は、宮崎は約1ヶ月遅れの放送ですw(*≧∀≦)
明日、リアルタイムで視聴できる方々お楽しみください!
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント