ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2016年11月06日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

キャンドルナイト

こんばんは、うめめです!
昼間はまだ暖かいですが、朝晩はめっきり冷え込んできましたね!
お布団から出られない季節がやってくるー・・・(=゚ω゚=;)ギャアアア!
北海道の友達の所は雪が降ったそうです!!
寒いのは苦手ですが、雪は羨ましい!.。゚+.(*´・w・`*)゚+.゚

さて、昨日は駅前でキャンドルナイトが開催されました!


日が暮れてきたころ続々とろうそくに灯りが・・・

ちょろっと屋上にあがって、上からもみてみました。





みやざき犬を見つけたので、アップでパシャー!
来年はどんな感じになるんでしょうか、楽しみです(o´∀`o)

そういえば、今晩はおうし座流星群が見えるらしいです。
流れる数は少ないらしいのですが、見えると良いなー。
+.゚(´・ω・)+.゚ ☆ミ



コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント