ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2017年03月19日

春になりました

こんにちは。
ホテルメリッサ日向です。

あたたかくなってきた様に思えば~冷えっとしたりして
まだまだ油断できない、そんなお天気ですね。

3月は卒園・卒業・転勤など、別れの季節・・・。我が家の大将も来年の今頃は、就職?進学?で巣立っていくのかな~と思うと、今から寂しくなります。4月から新しい環境でスタートされる皆さま、頑張ってください!応援しています。

さてさて、季節も変わり春~
眠っていた生き物たちが目を覚まし、動き出すのと同じように
メリッサ日向も動きだします☆

美味しい生ビール入りました~でお馴染みのビアガーデン
5月8日より元気にOPENいたします!

昨年も、たくさんの方々に『美味しかった~楽しかった~また来るね~』と言っていただく度に、もっと頑張ろう!と気合が入りました。今年も皆さまに喜んで、楽しんでいただけるよう、ビアスタッフ全力で頑張ります。


コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント