ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2016年02月22日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

自分の好きな花

みなさん、こんにちは!
バチ助です!( `ー´)ノ ヨッ!

2月もそろそろ終わりに近づいてきましたね。
あっという間に3月、卒業の季節にはいろうとしています。
今年の桜は満開に咲くのか、楽しみですね(笑)
突然ですが、桜の花言葉は何か知っていますか?
それは 「精神の美」 「優美な女性」 と言うそうですよ(^0^)
ほかにも、淡白・純潔という言葉もあります。

みなさんも自分の好きな花の花言葉を調べてみるのも
いいですね(笑)

ちなみにバチ助の好きな花はワスレナグサです!
花言葉は「私を忘れないで」「真実の友情」 と言うそうです!
これからも友達を想って、大切にしていこうと思います。

以上!バチ助でした!




コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント