ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2016年05月11日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

可愛い来客

こんばんは。
ヒメタローです(。・∀・)ノ

昨日夜に車に忘れ物を取りに行くと
玄関にお客さんが来ておりました

カエルさん
必死に逃げようと登ってます


わたしがずーっとカメラを向けていると
ずーっと固まったままでしたが、
最後あっちむいてほいされました。。


先日は車の中にムカデもいたし
私の住む所は動物や、虫ばかり。。。

3年住んでいますが、いまだに慣れませんね。。

びっくりしていると、母に、
『あんたの声の方がびっくりするわ!!』
と言われてしまいます。。。

だって、怖いんですもの。。。Σ(T□T)

話は、変わりまして、
GWは、甥っ子の節句のお祝いでした

仲良くじゃれあっていて
とても癒されました(*´艸`*)


このまま元気にすくすく育ってほしいですね


コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント