太洋航海日誌〜太洋開発社長ブログ〜の一覧に戻る

2018年04月20日



半年の間に、今朝の記事を含め4回も宮日新聞に載せて頂いた。



この先、こんなことは、もうないだろうな。



世相まんがを見た方々が、ニコニコ、ゲラゲラ笑ないが出て来る。



何より、笑ってもらおうと描いているので、これ以上のご褒美はない。



同級生の女子達がやって来て、似顔絵を描いて欲しいと言い出した。



「珍獣ハンターイモト」を見せ、こうなるけど、大丈夫?と尋ねると



3名ともNOと即答しました。

今日現在までの来場者は700名でございました。



22日(日)まで、日向市文化交流センターで行われています。



土、日、は僕も会場にいますので、お暇でしたら、覗いて見てください。










コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント