太洋航海日誌〜太洋開発社長ブログ〜の一覧に戻る

2020年07月31日  カテゴリ[世相まんが ]

宮日新聞7月号「世相まんがコーナー」

とうとう日向でもコロナ感染者が出ましたね。


高鍋町のスナックからクラスター。


アッという間に県内に広がりました。


昨夜、車で市内の繁華街を通りましたが、ほとんどの店が閉まり真っ暗でした。


3密と不要不急の外出は控えなければなりませぬ。


今月の宮日新聞 「 世相まんが 」 は入選。


相変わらず、とういうか2月から話題は 「 コロナ 」 ばかりなり。


そういう僕もまた 「 コロナ 」 で参戦。


コメント 「 コロナ第2波到来、ワクチンはまだですか 」


タイトル 「 急げや、急げ 」












コメント欄

前畠 (2020年07月31日 21:07)

入選おめでとうございます。
本当にこの状態では、何をやっても・・・という感じで、
新薬やワクチンの開発を待つばかりかもしれませんね。
移動もままならず自宅飲みも飽きてきました。
西村 (2020年08月01日 07:42)

前畠さん、先週、土田先生と二人で角打ちに行き
「前畠さんとは何時やりますか」と話してた矢先、日向からコロナ感染でした。
高鍋町のスナックと延岡の会社からクラスター。
ワクチン急いで欲しいですね。

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント