太洋航海日誌〜太洋開発社長ブログ〜の一覧に戻る

2020年08月04日  カテゴリ[美術協会 ]

ステーション展


早朝からブログ更新と文字を書き綴っておりました。





ようやくまとまり、写真を張り付けEnterボタンを





しまった。「投稿」ボタンだった。





真っ白なブログ画面・・・あ~ぁ





又最初からあんなに長い文はもう書けない。





ポイントだけお伝えいたします。





僕の属する日向市美術協会主催のステーション展が日向市駅のホールで行われております。





今回僕の作品はありませんが巨匠達の力作がずらりと並んでいます。





見ごたえ十分、ほんの一時、絵画を鑑賞して、コロナ疲れを癒しては如何でしょう。





改札口で「絵を見に来ました」でフリーパス。





是非、足を運んで下さいませ。











































コメント欄

前畠 (2020年08月05日 21:21)

力作揃いですね!
行けないのが残念です。私などが行けないのはまだ良いのですが、
もうすぐお盆、帰省される方々、受け入れる方々、大変かと。
お産のために地元に帰る方の話も聞きました。
なんとかならないものか、本当に悩ましいです!
西村 (2020年08月08日 11:46)

前畠さん、県を越す移動も怖いですね。
日向市も7人目が出ましたし、お盆はじっとしてるしかありません。
そう産後に実家に帰る習慣がありますね。
ほんとに困ります。

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント