太洋航海日誌〜太洋開発社長ブログ〜の一覧に戻る

2021年10月19日

いよいよ選挙

コロナに負けてインフルエンザが姿を消しました。
コロナもこのまま消えて欲しいですね。
先月一杯で緊急事態宣言が解かれ時短営業も終わりました。
でも街中の賑わいが戻るのも時間が掛かりそうです。
このタイミングで総裁選そして衆議院選挙。
僕の世相まんがは半分が政治絡みなので岸田総理の出番が多くなります。
先月は★★で宮日新聞の上段に載せて頂きホッコリ。
パラリンピック400mで活躍した宮崎銀行の外山愛美ちゃんの手に書かれた「絶対決勝に」に感動し総裁選と絡めてました。
コメント「走る手に胸を打たれ競う拳に胸が痛い」
タイトル「ともに築こう日本の未来」
ちなみに後ろの3名は宮崎銀行の役員様。
 今月は明日が締め切り、また政治系かな。










コメント欄

前畠 (2021年10月19日 22:07)

そっかー!締め切りがあるんですよね。
結構なプレッシャー、大変ですね。
次回も期待しています。
西村 (2021年10月21日 17:08)

畠山さんそうなのです。締め切りが20日で前日から描き始めます。イメージが浮かばない時が大変です。自信作が落選しますし、絵に捧げた二日間を返して欲しいです。今回も似たような作品でした。年間の区切りが10月で毎月の星3から年間賞が選ばれます。星2つは何回ありますが今月入らなかなぁ。それでは。

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント