太洋航海日誌〜太洋開発社長ブログ〜の一覧に戻る

2023年02月12日

延岡西日本マラソン






















































延岡西日本マラソン大会 第61回
延岡市役所から日向市原町交差点折り返しの42.195キロ
向江町ローソン前からの、応援でした。
もちろん、地元旭化成に優勝して頂きたい
トップ集団10名が、目の前を、時絞られ速20キロで、通り過ぎた
 
トップが4人に絞られ、旭化成村上謙太選手が、30キロでスパート
さらに、一般参加の、早稲田大学佐藤航希選手が抜き返し
そのまま逃げ切り、初マラソン優勝。2時間11分台の好タイム
 
佐藤さんは延岡出身で、箱根駅伝も走ったそうだ
マラソン界に、宮崎から、新鋭現る!ですね
社会人でも活躍して欲しいですね
 
ちなみに、村上謙太君も2位入賞、よかった、よかった
 
.
.
 


コメント欄

前畠 (2023年02月13日 05:28)

好タイムでしたね!
私はフルマラソン一回きりしか走っていませんが、5時間台でヘトヘトでした。
今は週に2〜3回4キロを超ゆっくり走っています。
このまま続けていければ良いかと(笑)。
西村光平 (2023年02月23日 18:17)

前畠さん、走られたのですね
僕は、絶対、無理なので、敬服いたします
運動といえば、たまに行くゴルフぐらいのもの
後、10キロ、体重を、落とせるのいいのですが
運動で、食事療法?、晩酌は止めれないし、困ったものです 笑 !

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント