こぶし固め番外編~実行委員紹介~

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2018年06月11日  カテゴリ[ひょっとこ ]

こぶし固め番外編~実行委員紹介~

こんにちは。
広報部会の「おかめちゃん」です!

今更ですが、日向ひょっとこ夏祭り実行委員会はほぼ全員がボランティア。
幅広い年齢層、様々な職業の人間が集まって
祭りの成功のため、日々頑張っています。
全員ではありませんが、実行委員会のメンバーをご紹介します!

我が広報部会。他を押しのけて、最初ですみません。


パレード部会を代表して、海野副実行委員長。


喜楽部会。マイクを持っているのは部会長「ゴエさん」


グッズ部会。両端のデカい男性は、、、部会員です。


縁の下の力持ち!!施設部会。
お祭りでは素晴らしい機動力を発揮してくれます!


そして、講習部会=保存会の皆さま。

祭りで何が大変って、この方達が一番大変だって!!
足を向けては寝られない事務局のメンバー。

35周年実行委員会三役。
写真向かって左から岩本実行委員長。
中村眞副実行委員長、中村勝也副実行委員長、海野芳彦副実行委員長。

そしてそして、この実行委員会のレジェンド達!!
歴代の実行委員長・副実行委員長です。
ひょっとこ夏祭りが今の体制になる基盤を築いて下さった方々。
偉大なる先輩方が残してくれた功績は今でも受け継がれています。
この先輩方がいなければ、今のひょっとこ夏祭りもありません。
交流会に参加して頂いて、おかめちゃんもとても嬉しかった

実行委員メンバーに激励と心に沁みる言葉を頂きました!
今後もひょっとこ夏祭りを支えていって下さい


おまけ:今年のスタッフTシャツは「ジャパンブルー」
サッカー大好きの岩本実行委員長がとっても嬉しそうでした( ´艸`)




コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント