広報「ひゅうが」にひょっとこ夏まつり記事

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年07月04日  カテゴリ[ひょっとこ ]

広報「ひゅうが」にひょっとこ夏まつり記事

こんばんはー、ハルちゃんです!♪( ̄▽ ̄)ノ"
このことろ、毎日雨続きのせいで、
張り替えたばかりのウチの畳に今朝カビが発生してましたーァ。・゚・(ノД`)・゚・。ァァァ
 
ところで、みなさん、
広報「ひゅうが」7月号はもうご覧になられましたか?
第30回日向ひょっとこ夏祭りについての記事が掲載されています!
 
橘ひょっとこ踊り保存会、通称「会長」の上山利幸会長の談話も。
” 観衆を笑顔にできるのが、ひょっとこ踊りの一番の魅力です。”
今年で30回を迎える祭りに対する想いもつづられています
 
その他、前夜祭、本祭りの行事予定、
「ひょっとこギャラリー」の写真募集、
スペシャルパレードコース(予定)図、
今年の祭りのQ&Aでは、「祭りを見に行くときの注意点」も載ってますので是非みなさんに見て欲しいです。(´人・ω・`)
 
広報「ひゅうが」は日向市内各所に置いてます。
手にすることができない方は広報ひゅうがデジタルアーカイブから見ることができます。
(7/4現在、まだ7月号は掲載されていませんので、もうしばらく待っててね。 ちなみに、6月号にもひょっとこ祭り関連記事が掲載されてます! 実行委員もチラホラ写ってますw)
 
 
第30回日向ひょっとこ夏祭りまで、あと30日!!
 
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント