日向ライオンズクラブの一覧に戻る

2018年05月23日

アクティビティ

日向ライオンズクラブの那須です。

ライオンズクラブは大会などでもいろいろな所に行きますが、

時々、アクティビティ(クラブの事業)でもいろいろな所に行く

ことがあります。

下の写真は一昨年、熊本地震の半年後、激震の被災箇所

であった益城町の仮設住宅を慰問した時の写真です。


画像に含まれている可能性があるもの:10人、、那須久司さん、古賀 浩一郎さんなど、立ってる(複数の人)


この時は日向市のソウルフード 天領うどんの乾麺セットを

各住宅に配布しました。また、日向市で毎年開かれている

こども落語全国大会の地元出場メンバーを連れて行き、現地

の方に落語で笑っていただきました。


よく、私に「ライオンズでどこそこ遊びに行っちょるちゃろ」と

おっしゃる方がいますが、ちゃんと真面目に活動をしております。


ライオンズの活動にご興味があります方は是非私たちにお知らせ

ください。