丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2016年11月01日

まちなかハロウィン

10/30の日曜日は、日向市でまちなかハロウィンが行われました~

私は、今年で2回目だったのですが、皆さん色々な仮装をして来てましたよ^0^

我が子達も仮装をして学校のお友達5~6人と行った為、私は引率者。。。

ステージでもいろんなイベントもあり、まちなかハロウィンのメインイベント『おかしツア』では、朝早くからチケットをゲットするため、たくさん人が並びます。人数が限られているので10時にはもう売り切れ(≏▼≏)

そして、お菓子をもらう為に街中には仮装をした子供達がたくさんいました☆

来年は、〇〇〇に仮装するわ~♪と友達同士で話してました。。笑




コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント