丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2017年01月14日

2017年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


今年は、新年早々同窓会が行われ無事成功に終わり楽しい1年がスタートできそうです(^0^)

中学を卒業して初めての同窓会で、私は言い出しっぺの幹事をさせていただく事になり。。。笑


でも、総勢80名も来て貰ってとても楽しかったです♪写真は、だいぶモザイクかけさせてもらいました(笑)

まだ今回の同窓会では、あまり変わらない人が多かったので分からない人もあまりいなくて、、?よかったです。笑

次は5年後!その時は皆さんどう変わっているかなぁ~と違う意味でも楽しみです☆


日向でも、今インフルエンザが大流行してますね(>0<)子供の小学校でも昨日9人欠席だったみたいで、、、恐ろしいですね。予防接種していてもかかるというのが防ぎようがないというか、なんというか。。。。

外出時はマスクが外せないです(><)体調管理には気を付けましょう。。



コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント