丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2017年01月27日

たまには・・・

日曜日の事ですがプチ贅沢をしてきました(^^♪

川南の『きよそば』という所です。私だけではないと思いますが美味しいものを

食べながらいろんな話をしていると元気になりますよね!

また明日から頑張ろう!という気持ちになります(^^)

それから日向はインフルエンザがとても流行っています。

小学校は25日予定されていた参観日が中止になったり、29日のレクレーションも中止になりました(T_T)

楽しみにしていたのでとても残念です。

まだまだ流行しそうなので感染に注意ですね。


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント