丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2017年09月27日

子供達の頑張り

朝・夕と大分涼しくなってきましたね。

先日、子供達の体育祭・運動会がありました。

中学校は良い天気でしたが小学校のほうが17日(日)台風が来てしまい19日(火)へ延期になりました。

それでもたくさん応援の方が来てました。

夏休みが終わりあまり練習も出来なかった中、本当に良く頑張っていました。

特に中学校の体育祭は1人1人が一生懸命でした。

足があまり速くない息子ですが必死に走っていた姿や、団技、応援などみんなで協力し合っていてとても感動でした。

体育祭・運動会ともに最後まで本当に楽しかったです(*^^*) 

私も頑張らなくっちゃ!



コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント