丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2019年10月16日

ようこそ丸一不動産へ(宝物)

事務所入り口の正面に一枚の絵画が飾ってあります。
延岡出身の小松孝英氏の作品です♪


金ぱくや銀ぱくを張った背景に、飛び交うチョウなどを描いたアクリル画を中心に、
和の世界観に洋の要素を取り入れた独自の表現方法で知られ、世界的にも高い評価を受けていらっしゃいます。
この絵画を見ると、神秘的で、でも宮崎ののどかな自然と幼い時の昆虫採集を思い出します。
不思議な魅力があります。

先日、小松氏が弊社にお越しになり、記念撮影をしました。
なんと女優の山本陽子さんとご一緒でした。


(左:小松孝英様) (左から3番目:山本陽子様)

山本陽子氏(wikipedia)
小松孝英氏(wikipedia)
事務所にお越しの際は、ぜひご覧ください。


丸一不動産ホームページ
賃貸ユーミーマンション特集
鉄筋コンクリート造で断熱性・遮音性も高く
高級感がありますが家賃もリーズナブルです。

新築
北町 1LDK アイジージⅡ 46000~50000円

原町 2LDK リヴィエラ日向 56000円

亀崎西 1LDK バロネッセ 49000円

比良町 3DK ビックエイト 50000円

上町 1K ステーションヒルズ 43000円

向江町 2LDK シーエスタひなた 55000円

財光寺 2LDK センターコート 51000円

亀崎東 3DK サンシーズ 54000円



コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント