丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2020年08月28日

耳川水系 ダムカード


 耳川水系8ダムダムカードが全部そろいました♪
 ダムカード?ご存知ない方がほとんどだと思います。
 各ダムに行って、写真を撮り、それをノボリのある配布場所で提示すると、
 1人1枚無料で頂けます。 

 

 

  

   

 
 表はダムの写真、上空からのドローン撮影の為、
 このアングルでの写真は普通はなかなか撮れません。
 裏はダムの情報こだわりの技術が記載されてます。
 現地に行かないと貰えない為、ダムマニアの方にはレア物で、
 わざわざこのカード欲しさに、県外からお越しになる方もいるそうです。
 私も少しずつ集めて、やっとそろいました‼︎
 緑の自然とダムにも癒されますが、このカードもダムの楽しみ方の一つです。

 売買・賃貸 家をお探しの方は丸一不動産ホームページをご覧ください。

新着情報 中古住宅
曽根町4丁目 築21年
木材にこだわった贅沢な家 




バリアフリー仕様になってます。
廊下も広くホームエレベーター付き

近隣にイオンタウンやコンビニ、千代田病院があり便利です。

駐車場4台(車庫2台・カーポート1台・縦列1台)

贅沢な造り多数
大きな下駄箱
腰壁
広い脱衣所
大きな洗面台
作り付け棚
建具も特注品
1階2階にウォシュレット
エレベーター
広いリビング
電気温水器

※内覧は事前予約が必要です。
詳しくはこちらをご覧ください。








 



コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント