丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2021年07月27日

初めてのアサガオ

7月も終わろうとしている今日この頃。
夏と言えばの植物!長女初めての栽培は、小学校でのアサガオ♪
そのアサガオも夏休みに入り自宅に帰ってきました。
今のところ夏休み初日から1日1輪咲いていて
毎朝水やりに出て喜んでいます(^^)



2学期にはアサガオのツルを使い何か作るようで
娘はアサガオのツルが支柱に巻き付いていくのをみて
「お姫様みたいな冠が作れそうやね♪」と楽しみにしています。
1週間もすれば夏休みの宿題にもなっている『アサガオの種の収穫』もできそうなので
親子共々ワクワクしてます☆

コロナ過でしたいこともできない様な日常ですが
大人になってもワクワクできるような楽しみがあるといいですね~(^^)

ぜひ、丸一不動産のホームページをご覧ください

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント