丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2022年07月20日

スケルッチャ!

日向市と言えば海!海と言えば、クルスの海!クルスの海と言えば、馬ヶ背!
4月に完成した馬ヶ背突き出し展望スペース『スケルッチャ!』

愛称を公募した際には、全国から1,794件もの応募があったそうです☆
完成してから、4ヶ月程経過しましたが、まだ行ってなかったので
子供と散歩を兼ねて行ってきました!


落ちたら…。こけたら…。と考え足がすくむ私と裏腹に
下が透けて見えて大喜びの子供たち…(T-T)
海には船も見えていて更に大喜びでした♪

久しぶりに行った馬ヶ背は(スケルッチャ!には踏み入ってませんが(^^;))
風が心地よく、変わることなく海の眺めも最高でした☆
 
 

近くに住んでいるとなかなか行く機会もありませんが、
心も身体もリフレッシュ出来て良かったです♪

飲料必須でお散歩に行ってみては、どうでしょうか?
あ、駐車場横にある馬ヶ背茶屋で買った
『完熟トマトオニオンスープ』美味しかったです!
スープの素になっているので、粉をお湯で溶かすだけ☆
チャーハンのアレンジも美味しかったし、具材を足しても美味しいと思います♪


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント