丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2024年02月29日

3連休!

こんにちは、田中です。

皆さんは先日の先週をいかが過ごされましたか?
私は3日間ほぼほぼお家で過ごしました。妹が10数年昔のアニメにハマっていたので、懐かしみながら一緒に鑑賞会をしていました(笑)何なら私は漫画も読み返したくなって電子書籍で購入しました。昔は全巻紙媒体で揃っていたんですが引越しを機に手放したことが悔やまれます。一先ず読みたい部分がある所を優先して購入しました。残りの巻や番外編の小説はまた今度の機会に……。
それはとある少年誌の作品なのですが200話くらいある超大作なので3連休でも見終わることなく全体の3分の1程度しか見れませんでした。しかし感覚としてはそんなに見てないと思っていましたが計算すると1日22話くらい位見ているので1話24分×22話分=528分、ということは1日約9時間弱見ていたことになるのでとても贅沢な時間の使い方だってなと今になってしみじみ……。と言っても私は前述の通り漫画を読んだり、セルフネイルを行ったり”ながら”で別行動もしていたので純粋にアニメだけを見ていたわけではありませんが(笑)

それはともかく鑑賞会と言えばやはりスナックですよね!場所が映画館であろうとお家であろうと長時間の映像作品を見るときはやっぱりスナック片手にが定番だと思います!ポップコーンにポテチや諸々有りますが今回私が用意したのはマックのポテトです。
といっても最初から購入していたわけでなくアニメを見てたら小腹がすいて夜中でも営業していたマクドナルドに駆け込んだというお話なのですが……。タイミングよく23日からハッピーセットで私が気になっていたカービィのぬいぐるみのセットが出ていたのでそちらを購入。SNS上ではぬいぐるみが個性的と話題になっていて、うちにもお迎えしようと購入してみたのですが……。

うーん、ノーマル。目元に糸のほつれはあれど私の知ってるカービィですね。
いや、完全体カービィも可愛くていいのですがSNSで色んな写真を見ていたので少し拍子抜けという……。
これでも嬉しいんですが……ただちょっと個性あり個体を期待してしまっていたというか……。
SNS上で見かけたカービィは四角かったり、頬の位置がずれていたりしゃくれていたり……。あれ??

その後にも2つほど購入したのですがどの子も問題なしでとってもかわいいぬいぐるみでした。
4種ランダムでしたが被りもなく大満足です!
欲を言えばもう1種も欲しかったんですが、早期終了とお知らせをみたのでもう入手不可かもしれません。残念ですが第2弾もあったはずなのでそちらを購入したいなと思います。

しっかりと体を休めることができたのでまた来月も頑張っていこうと思います。

丸一不動産のHPもご覧ください!

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント