まるごと宮崎-ブログ

まるごと宮崎-ブログの一覧に戻る

2014年03月10日  カテゴリ[ブログ ]

完走の感想

和さび会のユニホームと写真を届けていただいたI先輩、写真を撮ってくださったH先輩、また、サボろうと思ったところに電話を掛けてくれて一緒に行こうと誘ってくださったE先輩、その他和さび会の皆々様、ひょっとこマラソンの楽しさを教えていただいて心から御礼申し上げます。

おかげさまで今日は足の筋肉が痛うございますが、心地よい刺激と思い直すようにして過ごしております。

だいたい走ろうなんてはなっから考えておりませんでしたので、沿道の知ってる顔にはとくに存在をアピールしながら走るマネをするばかりの道中。

中盤は写真のとおり、K先輩と足並み揃えて若いナースにエネルギーをもらいながらオヤジギャグの連発で回りを冷やすばかり。

そんなこんなでいつの間にか5kmのゴールを踏んだのでありました。

その後は自社のライブハウスでJAZZライブの準備、運営のお手伝い、お片付けとお陰様でたっぷり楽しませていただいた一日でした。