まるごと宮崎-ブログ

まるごと宮崎-ブログの一覧に戻る

2014年02月12日  カテゴリ[ブログ ]

新しい中古

愛用してきた小型耕運機が、いよいよエンジンかからなくなってしまいました。

分解して原因を調べるすべも知らず、プラグやフィルターを掃除したり

今までもかかりにくかったときもあって、しばらくほっとくとまたかかっていたのですが、

今回は、どうも違うようです。

ヤフオクで手に入れた中古でした。役割は充分果たしてくれたので丁寧に手を合わせて感謝、感謝。

ということで、これに代わる物件をヤフオクで検索。

入札して結果までしばらくやきもき。

そうして願ったりかなったりのモノが本日手元に届きました。

いやいやこういうものは単純になぜか嬉しくなるもので、

届くなりさっそく開梱、エンジン試動。

割となめらかな回転音に、こりゃあどうしても試しに耕してみらんにゃと畑に直行。

結果、至極快適でありました。

出品者にも感謝。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。