ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2016年07月24日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

お祭り

こんにちは、うめめです。
ついに梅雨も明けて、夏ですね!

昨日は延岡の方でお祭り、
日向市では先日、細島の港まつりと花火大会がありました!
お祭りがたくさんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


港まつりでは久しぶりにヨーヨー手に入れましたー!(*´艸`)!!
これ好きなんですよねー、ずっとバインバインさせてました♪+.





花火大会では沢山花火が上がって幸せいっぱい(*●'v`*)。+
全部で5,500発上がったそうです。
ドーンという芯に響く感じが好きなので、見に行けて良かったー(*^ω^*)
クライマックスはたたみかけるような花火で拍手喝采でした!



まつり延岡は初めて行ったのですが、来てる人も参加してる人も凄かったです。
もともと友人の迎えに行っただけたっだのでびっくりましたΣ(゚д゚`)
人が多くてあまりうろうろ出来ませんでした・・・(´゚д゚`)無念・・・

日向は八月にひょっとこ祭りが迫ってきました・・・!
毎年なんだか天気が悪いですが、今年は晴れますように!
今年は猛暑になるとのこと、みなさまお体にお気をつけてお過ごしくださいませ!

日向での宿泊は日向市駅前の『 ホテルメリッサ日向 』へ

コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント