ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2016年08月01日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

元気な子どもたち

どうも!
みなさん、こんにちは。
バチ助ですっ!( `ー´)ノ

今年はすごく暑くて大変ですね!
熱中症にならないように水分を摂って
気を付けないといけませんね!

そんな中、元気に走り回る子どもたちは
すごいですね!

バチ助の近所にはまだ小学生くらいの子どもたちがたくさん!!
ビニールプールで水浴びをしたり、自転車でぐるぐる回ったり、
カードゲームをしたり、バドミントンで遊んだりしているのを
見かけます。
元気があっていいですね(笑)

しかーしっ!遊んでばかりではいられません!
そう!宿題があります!Σ(゚д゚|||)
ちなみにバチ助はほとんど遊んでばっかりで
自由研究や夏休みをテーマにしたポスターを描くのなんてそっちのけ!
夏休みの日記は最初だけで、あとはしばらく書いてなくて
ピラッとめくるとまっしろでまぶしかったですね!(笑)

いやーっ!大変でした(*´-∀-`)=3
でも懐かしいですね!
いろんな思い出があります!(○´3`○)


みなさんはもう夏の思い出はつくりましたか?(*^-^*)


日向での宿泊は日向市駅前の『 ホテルメリッサ日向 』へ



コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント