ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2016年08月17日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

毎日暑い!

毎日毎日あっついですねぇ!
こんばんは、うめめです(σ´∀`)σ

郵便局にいったら少しだけ向日葵が咲いてました(*´∀`*)
もう時期が終わりかけみたいですね、もう少し早く来たら良かった!
セミはびくびくしながら捕まえようとしたら逃げられました!∑(=゚ω゚=;)ビックリシター!!

まだまだ暑いですが、セミの鳴き声が減ってきたような・・・?
セミの鳴き声がアブラゼミからツクツクボウシにシフトしたような気がします。

暑いのは苦手なので、早く涼しくなってほしいです・・・ヾ(´∀`*)
皆さんも暑さに負けずにぼーちぼち頑張りましょう!


コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント