ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2016年09月15日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

十五夜

こんにちは、うめめです(・ω・)/
本日9月15日は十五夜でございます!
お団子が食べたいです(o´∀`o).:。+゚
なんだか15日に十五夜が来るのが珍しい気がするのは、私だけでしょうか・・・?
朝の雨もあがって晴れてきたので、見えるかな?

先日なんとなーく、高千穂神社までいってきました。
日向を出る頃は雨が凄かったのですが、
高千穂に到着した頃はあまり降っていませんでした。(*´-∀-`)=3


五円玉でお参りをすませて、おみくじをば・・・



結果はあまりよくなかったですけど!
ちょっとだけ気分転換になりました!(○´3`○)

そういえば高千穂神社の近くに「まらそん亭」ってごはん屋さんがあるんですが、
美味しいのでオススメです.。゚+.(*´・w・`*)゚+.゚
先日行ったときは寄れなかったのが残念でしたー


次近くに寄ったら食べたいなー
写真はだーいぶ前に食べたカツ丼と五目うどんです(*`・ω・´)オイシカッタ! 



コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント