ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2016年09月26日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

スーパー台風!

みなさん、こんにちは!
バチ助ですよ(・ω・)/

先週の台風はすさまじかったですね!
皆さんは浸水とか被害に遭っていませんか?

バチ助はシャッターを閉めて雨風をしのぎましたが、
シャッター越しから雨音が伝わってきてなかなか眠れなかったです!

翌朝起床して、シャッターを開けてみるとビックリ!!Σ(゚д゚`) wow!
海が黄土色になっていました!
また道のあちこちにヤシの木の枝とか落ちていて
台風の爪痕を感じますね・・・。

ニュースを観ると、どの局も台風の特集が報道されてました。
今年の台風はめちゃめちゃ元気だったんですね・・・(´-ω-`*)

それに台風が過ぎてから、一気に涼しくなりましたね。
季節が変わったのでしょうか?

もう10月、早いなぁ~( *´д`*)

みなさん、今年も最後まで頑張っていきましょう!!


以上っ!! バチ助でした!













コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント