ホテルメリッサ日向 -スタッフブログ

ホテルメリッサ日向 -スタッフブログの一覧に戻る

2016年01月09日  カテゴリ[スタッフ日記 ]

2016年!

遅くなりましたが、、

新年明けましておめでとうございます。
ぱっつんGirlです!

一年本当にあっとゆう間に過ぎてしまいました!
もう2016年ですね☆


0時を回って3時あたりから初日の出を見に伊勢が浜に!

まだ薄暗いのに焚き火をしている方達がちらほらいて
元気だな~‥とおもいながら車の中で待機することに( ̄▽ ̄;)寒かったー‥

海から見る日の出には感動しました!!

ものすごい人の多さで日の出が登る様子に歓声があがっていました(*゚o゚*)おぉ

都農神社で引いたおみくじは残念ながら末吉でした    

    

今年も気を引き締めてがんばろうと思います!!

2016年今年もよろしくお願いします^^


コメント欄

コメントを投稿する



メールアドレス: / 名前:
コメント