2016 慰問活動

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2016年07月05日  カテゴリ[喜楽部会 ]

2016 慰問活動

こんにちは!喜楽部会です!


毎年、ひょっとこ夏祭りに参加できない皆さんに少しでも祭りの雰囲気を味わっていただこうと慰問活動を行っています!

今年も6月25日(土)に行いましたよ~


午前中から市内富高地区の「永寿園」さんを訪問。

富高小学校てんてこてんのみなさんも一緒に踊ってくれました!!

日向衛生公社のみなさんも合わせて、総勢25名のひょっとこ踊り隊でした。



午後からは、日向衛生公社のみなさんと美々津地区の「立縫の里」さん、平岩地区の「サンマリン日向」さん、お隣都農町の「ケアホームこころみ」さんを訪問しました!




おじいちゃん、おばあちゃんに手拍子で盛り上げていただきました!!


午後から駆け付けてくれた是沢実行委員長も、ひょっとこ踊りを懐かしむおじいちゃんとしっかりと握手。心温まる一日でした。



さあ、本番8月5日・6日も がんばるぞ~


【有料観覧席発売中!】
詳しくはコチラ ↓

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント