もうすぐ祭りじゃが!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2016年08月03日  カテゴリ[ひょっとこ ]

もうすぐ祭りじゃが!!


こんにちは! ハルちゃんです!
昨夜は、祭り直前最後の実行委員会


例年どおり、
市内に置いて頂いてた募金箱の開封作業や、
祭り参加者へのおみやげ作りの作業もしましたよ♪
 ※ 写真を撮り忘れた(´・ω・`υ)汗汗

祭りでの抜けが無いか、全体打合せ。

会議の最後は実行委員全員で、


是沢実行委員長一段と
気合入ってルゥ~キャハハ


祭りに来てくださるすべての方々に楽しんでいただきたい
私たち実行委員はおもてなしの心でお迎えさせて頂きます。

そして、
一年間準備してきた祭りですから
私たちも楽しみますよっ!(・ω< )☆


日向ひょっとこ夏祭りまで、
あと3日

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント