祭りから10日

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2016年08月16日  カテゴリ[日々のできごと ]

祭りから10日


お久しぶりです!!
祭り会場では、「もしかしてハルちゃん?」と聞かれてもトボケていた
ハルちゃんです♪(*´艸`)


早いですねぇ~、
暑くて楽しかった日向ひょっとこ夏祭りからもう10日経ちます( ´ ∇ ` )

祭りで完全燃焼できましたか?!

ハルちゃんは完全燃焼してまして、
( ↑ 踊ってないのにw)
ブログ更新までに間が空きました(ノ∀`)
今は、祭りの思い出の品を見ながら
アタマの中で祭りを振り返っています

もちろん、祭りの反省会はこれから!

そして、例年ですと秋に写真コンテストの選定ですが、
今年はコンテスト形式ではなく、
どなたからでも祭りの模様を投稿できる形にしました。

コチラからどうぞ ↓


8月31日(水)まで投稿可能です。
講習会やHP上で紹介する予定です


今、日向市に恵みの雨が降りはじめました!
祭り前夜祭の激しい通り雨以来です。
あれから毎日カラッカラッでしたぁぁぁぁ(ノ∀`)

これから涼しくなるのかな?

涼しくなって、寒くなって。。。。

そんな中でも実行委員は密かに活動しています

これからもちょこちょこブログ更新をおこないますので
たまにのぞいて見てくださいね(・ω< )

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント