実行委員会・初レクリエーション編

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2016年11月07日  カテゴリ[日々のできごと ]

実行委員会・初レクリエーション編

だいぶ寒くなってきましたね~(*´∀`*)

そんな中、先日、
「ドキッ!
まるごと実行委員だらけの
ミニバレーボール大会2016」
という名のミニバレー大会を、遂に開催することが出来ました!
実行委員会として初の試み!



構想3か月、


練習1回、


準備に約2日(笑)


やっと実現できたこの企画!

みんな楽しんでプレーしてました!
この企画やってよかった!\(^o^)/


実現にむけて頑張ってくれた事務局の皆さん本当にありがとう

そして、この企画に付き合ってくれた約40人の実行委員会メンバーの皆さんホントお疲れ様でした!
寄る年波には勝てず、左ひざが痛いw
参加した多くの人間がそうでしょう。。。www

もうすでに、日向ひょっとこ夏祭りは来年に向けて動き出しました(笑)

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント