第7回実行委員会開催!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2017年07月31日  カテゴリ[ひょっとこ ]

第7回実行委員会開催!

こんにちは! 広報部会の「おかめちゃん」です。

7月26日、第7回実行委員会が開催されました。

会議で配布される資料、今回は44ページもあり分厚くなっていました。
それぞれの部会が頑張って準備を進めてきた証でもあります。

内容も前夜祭・本祭りの細かな動静までが協議されていて、中身の濃い資料です。
これで準備OK!と思っていても、当日は想定外の事態の連続。。。
そこは、日向ひょっとこ夏祭り実行委員会のチームワークで乗り切っていきます


実行委員会も本祭りまであと1回!!



コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント