踊り子メダル作成中!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2018年06月04日  カテゴリ[グッズ部会 ]

踊り子メダル作成中!!

こんにちは。
広報部会の「おかめちゃん」です!

今年もやってきました「踊り子メダル作成」
時間が経過するにつれ、口数が少なくなり、黙々と作業。
集中力と忍耐のメダル作成となっています。

まだまだ余裕のある時間。
メダルに紐を通す最後の仕上げ作業。
この後、脱走者数名。
集中力が途切れ、気分転換に別の作業へ。

メダルにスタンプを押す作業。
終わったと思ったら、まだ残っていたの繰り返し。
スタンプの奈須 = パレード部会長(写真右側)
最後まで立派にやり遂げました!!

女性陣多し。
メダルの紐を結ぶ作業。
和気あいあいと楽しそうに会話しながら作業。
手の空いた男性陣を助っ人に呼ぶちゃっかりした一面も(笑)


もっとも過酷な火おこし&焼き印
精一杯の笑顔。この日一番のスマイル

とってもいい笑顔ですが、焼き印は失敗の模様。。。


この日出来上がったメダルは3,000個
実行委員手作りの心のこもった踊り子メダル。

首にかかったメダルの数で「踊り子大賞」が決定します!!
ぜひお買い求め下さいませ

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント