お祭り直前! 実行委員会開催!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2018年08月02日  カテゴリ[ひょっとこ ]

お祭り直前! 実行委員会開催!!

こんにちは!
広報部会の「おかめちゃん」です。

とうとうこの日が。。。
お祭り直前の最後の実行委員会です。


何か抜けている部分はないか、十分に議論出来たか、等々、
お祭り本番を思い描きながら、最後の調整を行いました。

ジャパンブルー一色に染まっている会議室。
この景色を見ると、気が引き締まります。


「2018 第35回 日向ひょっとこ夏祭り」
全力で頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。



コメント欄

石原英治 (2018年08月02日 21:06)

お疲れ様です。のぼせもんあさひ会事務局の石原です。大会準備本当にお疲れ様です。大変だった思いますが、皆さまのご労苦は絶対報われます。我々は、心待ちにこの日を待っていました。日向市にに行くだけで満足です。後は、皆さんのご努力に報いるために、楽しくそして見学、参集されてる皆さんと感動を分かち合えば、何にも要りません。今日まで、ありがとうございました。

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント