歴代実行委員長表彰。

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2018年08月04日  カテゴリ[喜楽部会 ]

歴代実行委員長表彰。

今日の日向市は焼けるような暑さ。
快晴でございます。
暑さ対策万全でお越し下さい。
歴代実行委員長表彰の様子。








コメント欄

のぼせもんあさひ会 大橋 (2018年08月06日 13:31)

 竹下和秀様・是沢利保様、本当にお疲れ様でした。
 私たちが「日向ひょっとこ踊りのぼせもんあさひ会」を立ち上げ活動を開始した年の実行委員長が竹下様でしたし、ひょっとこ大賞を頂いた年の実行委員長は是沢様でした。
 お二人は、何かと心の中に残る委員長でしたし、大雨・台風といろいろあり、私達参加者全員の安全等気を遣って頂きました。
 心から感謝しております。
 私たち「のぼせもんあさひ会」全員、身体が動く限り「日向ひょっとこ夏祭り」に参加致します。
 本当にありがとうございました。
一ノ瀬眞一郎 (2018年08月08日 14:12)

福岡倶楽部   一ノ瀬眞一郎

 竹下和秀様、是沢利保様、長い間本当にお疲れ様でした。
年々夏祭りの参加者が増える中、お二人の気苦労は大変だったでしょう。
両実行委員長には気軽にお話をさせてもらい、私たち皆、安心して夏祭りに参加できたことに深く感謝しております。
思い起こせば私が夏祭りに参加するようになって5代目の実行委員長を迎えます。
 後を引き継れた岩本実行委員長の後押しが少しでも出来るよう、これからも楽しく元気に参加していきたいと思います。

本当に本当にご苦労様でした。
ありがとうございました!
コレザワトシヤス (2018年08月10日 00:13)

大橋様、一ノ瀬様いつもありがとうございます!
のぼせもんあさひ会のみなさん、普段より日向ひょっとこ夏祭りに対して多大なるご協力といいますか、惜しげもない取組・活動ありがとうございます!祭りも過去最高の人出となりました。心より感謝しております!また、来年もお待ちしてます!最初は春の講習会にて…。いや、初午ですかね…。
一ノ瀬さんの個人戦制覇からもう何年経つでしょうか…。その間私にも気さくに声をかけていただき、本当にありがとうございます!まだまだ、岩本実行委員長の元、さらに進化した楽しいお祭をご披露していく所存です。来年も楽しみにお待ちください。
それでは皆様猛暑の折、ご自愛ください。このたびはコメント本当にありがとうございました。

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント