「けやき坂46」改め「日向坂46」

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2019年03月03日  カテゴリ[あるある ]

「けやき坂46」改め「日向坂46」

こんにちはー!
広報部会のおかめちゃんです。

花粉大量飛散の今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、この記事をご覧ください。

日向市民もザワザワ。。
読みは「ひなた」みたいですが、繋がりを感じずにはいられません。

本当に日向市に来ていただけたら、夢のようですね!!
可愛らしい彼女たちにひょっとこ踊りも踊ってもらえたら✨と期待は高まります(笑)

ちなみに、宮崎県はスギ生産量日本一でございます。
さらに、記事中の写真、日向市駅と日向ひょっとこ夏祭りのメインステージは地元産のスギを使用しております。

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント