手話っち連の練習風景。

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2019年07月19日  カテゴリ[日々のできごと ]

手話っち連の練習風景。

こんにちはー!
広報部会のおかめちゃんです。

部会長会議のため、会場へ。
会議室へ入ろうとすると、テンテコテン~♪のメロディーが。



手話っち連の皆さんがお祭りに向けて練習中でした!!

音の聞こえない方は、他の人の踊りを見ながら、踊っています。

連の皆さんで工夫して協力しながら、踊りの練習をしているとのこと。



踊りの完成度の高さにビックリ(゜ロ゜)
素晴らしい仕上がり!!



本番まであと二回の練習があるそうです。

頑張ってくださーい✨


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント