記者発表。

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2019年07月27日  カテゴリ[お知らせ ]

記者発表。

こんにちは。
広報部会のおかめちゃんです。

この日は日向市の定例記者発表。
岩本実行委員長が出席し、日向ひょっとこ夏祭りをPRさせて頂きました。

赤いTシャツが岩本実行委員長。
手前にいらっしゃるのが日向市の土屋幸平市長です。

周りの方に比べ、かなり浮いた格好になっていますが、お祭りだからいいんです!!!!!

会見の最後に日向市出身のシンガーソングライター 倉沢よしえさんによる、ひょっとこ夏祭りのイメージソング『日向のひかり』も発表しました!

夏祭り当日、倉沢よしえさんライブで楽曲を聴く事が出来ます
お楽しみにー



コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント