ひょっとこ夏祭り翌日清掃。

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2019年07月30日  カテゴリ[お知らせ ]

ひょっとこ夏祭り翌日清掃。

こんにちは!
事務局のKです(^O^)/
祭りまであと4日となりましたね~!

さてさて皆さん、実行委員が夏祭り翌日の早朝集まっているって知っていますか?
夏祭りの運営でヘトヘトなんですが、朝6時に集合するんです!

時間に間に合わないと感じて、スタンバイしているスタッフもいます(笑)


なぜかって言うと・・・

会場周辺のゴミ拾いため!!!!


祭り終了後の夜にもゴミ拾いをしているのですが、何せ暗くて・・・。
『祭り前よりもキレイに』がモットーでゴミ拾いを毎年続けております。




例年実行委員だけで行っていたのですが、もし早朝清掃参加できる方がいらっしゃれば、一緒に早朝清掃してみませんか?




キレイになると心もスッキリ
あとはひたすら寝るだけです

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント