お祭りの楽しみ方~その1~

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2019年07月31日  カテゴリ[お知らせ ]

お祭りの楽しみ方~その1~

こんにちは。
広報部会長のおかめちゃんです。

お祭りが直前に迫って参りました!!!
実行委員会より、お祭りの楽しみ方をご紹介します(^-^)

8月2日金曜日、前夜祭では、個人戦が行われます❗

きつね、おかめ、ひょっとこのそれぞれのナンバーワンの踊り手が決まります。

昨年の入賞者です。



各連から、特に踊りに自信のある踊り手が集うため、レベルの高いコンテストです。








キッズ部門もあなどれません。
大人顔負けの踊りで会場を沸かせます

翌日のパレードで、ナンバーワンの踊り手を探してみるのも面白いですよー


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント