来年待っちょるよ!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2020年05月06日  カテゴリ[広報部会 ]

来年待っちょるよ!!

皆さまこんにちは。
広報部会の「おかめちゃん」です。

お知らせにもあります通り、「2020第37回日向ひょっとこ夏祭り」の中止が決定致しました。
ただただ無念です。。

今は、自分達に出来る事をやって感染拡大・防止に努めるしかありません。

参加連の中にも医療現場で働いている方が多くいらっしゃいます。
日々、最前線で頑張っている事と思います。

お祭りを楽しみにされていた方は今どんな生活を送っていらっしゃるのか。。
思いを巡らせています。


不謹慎かもしれませんが、ひょっとこは「喜び、楽しみ、踊り、笑う」

こんな時だからこそ、前を向ける力になれると信じています。

私たちも皆さまに元気と笑いを届けられるように、何か出来ないか、模索しています。

1日も早い終息を祈りながら、この動画をリンクさせて頂きます。
短い動画ですが、元気になれます。
私は元気が出ます!!

皆さま!
一緒に乗り越えましょう!!

コメント欄

実行委員会 (2020年06月25日 15:28)

ゆきむら様

コメントありがとうございます!
ひょっとこ夏祭りだけでなく、やむなく中止になってしまった多くのイベントに関わる方が皆、同じ悔しさを抱えていると思います。

現在、お祭りに代わる何かを企画中ですので、今しばらくお待ち下さいませ。

来年は2年分盛り上がりましょうね!!
ゆきむらダイスケ (2020年06月24日 21:05)

今回のお祭り中止は非常に悔しい思いをなされていると思います。

しかしやはり、ネット上でエア祭りは行いますよね。
来年はこの悔しさを晴らすために。倍返しするために。
来年倍スケールで行うための布石として。

祭りの当日はネット配信のエア祭り、楽しみにしています。
エア祭りで日本中つながりましょう!!
実行委員会 (2020年06月25日 15:26)

石原様

コメントありがとうございます!
さらに、ひょっとこ普及にご協力頂き、感謝致します。
ひょっとこファンの繋がりが全国に広まっていく事を楽しみにしております。

実行委員会でもお祭りに代わる何かを企画中ですので、お待ち下さい。

また来年お会いしましょう!!
石原英治 (2020年06月23日 21:51)

お疲れ様です。大変残念ですが、来年を楽しみしています。そこで、日向ひょっとこ踊りのぼせもんあさひ会の仲間中根利久がホームページを立ち上げてくれました。広く皆さんにご紹介したく投稿致しました。皆様方のご支援ご協力を賜り、ひょっこ踊りを全国に拡散したいと思います。宜しくお願い致します。メールアドレスはnobosemon.gif.jpです。スマホはhttp://nobosemon.gif.jp/です。.

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント