第2段動画配信!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2020年09月14日

第2段動画配信!!


お久しぶりです!
涼しい朝ですが、いかがお過ごしでしょうか^ ^?

さて、先週金曜日(9/11)に、動画配信『第2弾』として、みなさまからいただきました動画を配信しました!!

コロナ禍の中、大変な状況にもかかわらず多くの方に、ご応募いただき、
感謝でいっぱいです(ToT)

今回の企画を進める中で、改めて、全国の踊り手のみなさんと一緒に、ひょっとこ夏祭りを盛り上げてきてた事を感じました(^O^)

今年は残念ながら、夏祭りでお会いすることは叶いませんでしたが、今年も全国のみなさんとの繋がりを少しでも感じていただけたら、ありがたいです(o^^o)

来年こそは、またお会いすることが出来るのを楽しみにしております(^ ^)


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント