「日向ひょっとこ踊りを東北に届け隊」に感謝状!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2022年02月12日

「日向ひょっとこ踊りを東北に届け隊」に感謝状!!


こんにちは(^-^)
広報部会の竹ちゃんです。

嬉しいニュースが届きました(#^.^#)

2011年に実行委員会で、
「日向ひょっとこ踊りを東北に届け隊」の慰問活動をしたことに。。。

釜石市より感謝状が届きました!!!


コロナ禍で、人と人との繋がりが難しいですが(>_<)
ひょっとこ踊りをとおして、
改めて人と人との繋がりの大切さを感じました(#^.^#)

皆さんにもそれぞれ、ひょっとこ踊りの思い出があるかと思います。
この機会に身近な仲間と振り返ってみてはいかがでしょうか(^-^)



コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント